こんばんは。

 タイトルを『晴れて夏休み』にすると味気なかったので使い慣れない顔文字を使ってみたんですが、かわいくないですか?……ごめんなさい。

 本日前期最後の授業が終了し、無事夏休みに突入しました!

 今年の夏休みは思うように動けないですが、その中でもできるやりたいことを精一杯やっていきたいと思いますぜ! 

 早くて短いタイトル回収も済んだことですし、競馬の話でもしましょう!

 久しぶりに予想時間を確保できたので、札幌か新潟選んで12R予想しようと思いましたが、どちらの方がメジャーなんですかね……?

 阪神/京都と東京/中山の2場の時は、やはり関東の予想をしてらっしゃる方が多い印象なんですが、夏はどこがメジャーなんですかねぇ……?

 とか考えつつも札幌を予想することにしました。

 だがしかし、予想を初めてみてびっくり。1レース目から難しくないですか……!?

 2歳戦とはいえダート1700の経験のある馬が1頭のみ。半数以上が初ダートですし、僕の持ってる予想メソッドでは当たる気がしないです……

 一旦飛ばして2レース目をみてみたんですが、こちらもなんともいえない感じですね。

 普通に疲れたんで休憩がてらこれを書いている次第ですw
(昨日更新を怠ったので今日更新しとこうっていう魂胆です)

 そういうわけで、あまり……というかかなり身のない文章になってしまいましたが、競馬の予想に戻りたいと思います。

 明日の朝にでもアップしたいと思ってますのでもしよければ見ていただければ、と思います🙏

それではコーヒー片手にリッツを摘みながら予想してきます👋